会社紹介

■ 代表挨拶
会社紹介


私の目指す自動車屋さんとは、

「自動車を通じてお客様との信頼関係を作り、永く喜んで頂ける自動車屋さん」


こんな会社になるよう日々努力しています。


過去にもこんな事がありました・・・

外車をご購入して頂いたお客様であるA様から、1ヶ月後に「雨漏りがする」と
ご連絡をいただきました。
A様にとっては初めての外車の中古車でしたので、最初は不安に思われていた上、
まさかの雨漏りで気分を害してしまいました。
私も大変申し訳なく思い即座に対応させていただきました。

車の修理も無事に終わり、納車をさせていただいた時、お客様に対応の早さを
喜んで頂き嬉しく思いました。
その後もA様から奥様と息子様のお車もご注文を頂き、なんと息子様の結婚式の
2次会にもご招待頂きました。
この思い出は一生忘れることが出来ません。


色々とトラブルもありましたが、こまめに連絡を取る事により、どんな事でも
やり取りできる関係を築くことができました。
車を通してこのような関係になれたことを本当に嬉しく思っています。

トミーエースで車をご購入いただいたすべてのお客様とこのような関係に
なれるよう、小さなやり取りから相談ごとまで、

「車のことならトミーエースに任せておけばいい」

この様な関係を築けるような自動車屋さんを目指していきます。

代表 冨永未次



■会社概要

 会社名  TOMMY ACE(トミーエース)
 代表  冨永
 所在地  〒433-8117 静岡県浜松市中区高丘東2-15-14
 TEL  053-438-0702
 FAX  053-436-3316
 営業時間  10:00〜19:00
 定休日  無休
 メールアドレス  1031ace@gmail.com



■社名の由来

会社紹介


トミーエースという名前の由来は、代表である冨永という人間に対してお客様が
「車のことなら冨永に任せておけばいい」
このように思って頂けるようになるという意味を込めました。
どんな些細な小さいことでも身近にいて頼りになる。
スポーツで例えるならば「エース」のような存在に。

トミーエースはお客様にとって
『車に関するエースのような、身近にいてすぐに相談が出来るような』
そんな地元密着型の自動車屋さんです。


■アクセスマップ


大きな地図で見る





削除
会社紹介
    コメント(0)